* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

9月を振り返って

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

10月も2日目ですが、いまさらながら、9月の振り返りです

 

 

9月もたくさん人と会いました!

 

何気ない近況を話して楽しんだり

 

お互いの生き方や、親との関係性について語り合ったり

 

限界突破したい意思を共有したり、、、

 

人とたくさん出会って交流して

成長しあえる関係性、これからももっと増やしていきたいなぁ。

 

そのほかにも、人間関係について整理するセッションを受けたり

nTechで裏付けした四柱推命占いを受けたりして

新しいチャレンジに踏み出せたこともありました♪

 

 

nTech講師内海昭徳氏のセミナーに参加して

自分や仲間との決意を深めた一幕もありました。

 

 

慌ただしく過ぎてしまう毎日ではありますが、

ゆっくり振り返ってみると本当にたくさんの素敵な出会いに囲まれていることを実感できますね♪

みんなからもらった愛を、たくさんの人に振りまいていきたいな

 

f:id:ultimatemaya:20181002203625j:plain