* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

健康への道

 

 

自分の健康への道を進み始めて1ヶ月が経ちました。

 

 

ultimate.hatenablog.com

 

 なかなか大変ですね笑

 

 

 

当たり前ですが一朝一夕で結果が得られるものでもなく

 

 

 

 

日々、なにを食べるか?なにを食べないか?

 

 

 

を意識して過ごしています。 

 

 

古い習慣のままだとついつい甘いものにも手が伸びてしまいますが・・・

 

 

その都度観点をAll zero化して、結び直しています。

 

 

 

おかげで、今までは甘すぎるようなものが好きな私でしたが

 

 

 

 

ほのかな甘さ、素朴な甘みに最近ははまっています❤️

 

 

 

 

結果を得る、結果を変えるにはまず動きを変えるところから。

 

 

 

毎日挑戦している動きの変化が目に見える結果になるのが楽しみです♪