* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

問題意識に悩んでハッピーになろう!

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

問題意識ってすごいなぁって、思います。

 

 

今の状況にみーーんな満足してたら

新しいことって生まれませんよね。

 

 

どこかに違和感や疑問を感じて

突破することで新しいものが生まれる。

 

 

でも、自分の問題意識って自分にとっては当たり前だから

「みんなは気にならないのかな?じゃぁしょうがないか・・・」

なんて諦めちゃうことありませんか?

 

 

それ、とっても勿体無いです!!

 

 

 

実は、あなたしか持っていないものかもしれません!

 

それを活かしたらあなただけのブランドが作られるかもしれません!!

 

 

問題意識って、個性です。

 

 

今までは、みんなと同じであることがヨシとされがちな時代でしたが

 

今からはもう違います。

 

ひとりひとりの個性が大爆発する時代です!!

 

あなたの問題意識、思いっきり発信してみましょう!!

 

f:id:ultimatemaya:20181002202404j:plain