* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

人間関係の築き方を整理!

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです

 

 

 

先日、”人間関係セッション”を受けてきました!

 

 

 

自分を中心とした人間関係について整理をするセッションです。

 

セッションを受けてみて、ビックリ!!

 

自分がいかに、自分の見たいようにしか相手を見ていないのか

 

 

これでもかというほど同じ考え方のパターンしか繰り返していなかったのです!

 

f:id:ultimatemaya:20180924222516j:plain

 

 

誰と出会っても、同じ見方でしか見えていない

 

自分のストーリーのキャストにするためのラベリングをして

そのラベリングに合う部分しか見えていなかったのです!

 

 

今までの人間関係はいったいなんだったのか…!

 

 

そんな私でも人間関係を築いてくれてきたみんなに感謝だし

 

これからは本当の相手と出会える

幅広く、奥深く相手を見ていきたいと思いました!!