* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

苦痛だった人との交流

人と会うのが嫌いだった私

 

 

人見知りで、

相手の反応を伺いながら

その場からはじかれないように

どう振る舞ったらいいのか考えたり萎縮してしまったり

 

人と会う=疲れる

 

のイメージしかありませんでした。

 

自分を変えたいと思って、

資格・検定をとって見たり

新しい趣味を初めてみたり

色々と試行錯誤したものですが

結局全ての根本となる関係性を築くことがうまくできなかったために

 

資格・検定は宝の持ち腐れ

趣味は長続きしない

結局、自分は何をしてもダメな人間なんだというマイナスのイメージを蓄積するばかりでした。

 

 

 

 

 

そんな中、nTechと出会って、私は大きく変わりました。

 

 

 

 

 

自分は小さな小さな思い込みの世界の中にいたということがわかりました。

 

それは私だけではなく、

私のように人と関わることが苦手な人も

たくさんの友人に囲まれてキラキラ輝いているように見える人も 

皆同じように、それぞれの思い込みの世界から出られない苦しみの中にいたのです。

 

 

自分の思い込み、観点の中から出られないから

周りの環境に左右されるばかりで

本当の自分がなんなのかもわからない。

 

社会や宇宙とのつながりも感じられない。

 

 

そこから出ることができた時、初めて

 

本当の自分がわかり

そして苦痛だった人との出会いも、

心の奥底から出会いたい一心で

相手に向き合うことができるようになりました。

 

 

自分の存在がちっぽけに感じられて

孤独と不安に襲われているあなたに

ぜひnTechと出会って欲しいです。