* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪 で朝から楽しく交流!

こんにちは、アルティメットまやです。

 

今回は、大阪梅田にて毎週水曜7時から開催している朝活についてご紹介します

 

 

家と職場の往復だけじゃない、

もっと幅広く人に出会いたい

 

そんな想いはありませんか?

 

 

この朝活は、ビジネスマッチングや男女の出会いではない

合っているも間違っているもない、

ありのままでお互いの考えを楽しむ交流ができる場です(^_^)

 

 

肩書きや体裁、条件にとらわれない人間関係が欲しいと思われている方、

ゼヒ参加してみてください

 

 

ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪

 

朝から楽しく交流ができる場所・時間。

家と仕事の往復だけじゃない、新しい出会いを楽しんでみませんか?

 

ここに来ると、自然体の自分でいられる

信頼できてなんでも話せる関係を築ける場にしたいです(^-^)

 

毎週交流することで、お互いの成長を感じられたり、

チャレンジを応援しあったり、変化を楽しむことができます。

 

もちろん初参加の方も大歓迎です!

 

初参加の人でも、お一人でも気軽に話せるコミュニケーションワークを取り入れています。

 

この朝活は共通のテーマを設定して話すパートとフリートークの2部制です。

 

いつも違ったテーマで話すので、何回参加しても楽しめます。

(過去のテーマの例:友情、出会い、働き方、心、絆、未来など)

 

毎週facebookでイベントページをたてています。

お気軽に覗いてみてください

www.facebook.com

 ↓↓過去の開催報告はこちら↓↓

朝活開催報告【毎週水曜日】 - KANSAI FIELD

 

  

【日時】 毎週水曜日(祝日はお休み) AM7:008:30

(途中参加・退席OKです)

 

【場所】 カフェーヌ~Cafenne 

http://www.cafenne.com/

530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-5-12

 

【交通手段】阪急線「梅田駅」徒歩4 

JR大阪駅」徒歩5

地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩5

 

【参加費】500円 ~モーニングセット付~

美味しいトーストと珈琲 or 紅茶のどちらかをお選び頂けます。

出来るだけおつりの出ないようご協力お願いいたします。

 

【お申込み】facebookイベントページにて参加ボタンを押していただくか、コメントやメッセージをお願いいたします。 

もちろんドタ参もOKです!

 

 

この朝活は、20代男女で主催しています。

 

**平井健太**

主催させていただいてから約3年になります。

掃除と読書が趣味です。

2018年のテーマは「世界を変える自分になる。」

誰もが自信を持って生きる未来、心が傷つかない社会、

ココロとココロの出会いから、本当の親友ができるライフスタイル作りをしています。

 

↓↓健太さんのブログはコチラ↓↓

changetheuniverse.hatenablog.com

 

**岡田摩耶**

私です。

会社員でデスクワークをしています。

日々自分の限界を見つけて突破していくのが楽しいです。

2018年の夢は、47都道府県すべてに友達を作ること!

自分もはじめは朝活の参加者でしたが、私もみんなに楽しんでもらえる場を作りたい!と思い、現在主催をしています。

 

 

過去の開催写真

f:id:ultimatemaya:20180210122426p:plain

f:id:ultimatemaya:20180210122357p:plain