* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

社会の矛盾

 

社会に矛盾を感じることはありますか?

 

 

いくらでもネットで学ぶことはできるのに、

なぜ学校に行かなければならないのか?

 

 

毎日頑張って働くのは

我慢して給料を得るためなのか?

 

 

そもそも

なぜ生きなければならないのか?

 

 

 

 

そんなことをみなさん一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

 

でも誰もその答えをわからない。

 

わからないから社会のルールに従うしかない。

 

 

 

その矛盾を押し殺して生き続けることをSTOPさせたい。

 

 

一人一人が、自分の心からの声を大切にして

それと繋がった生き方ができること

 

そして型に嵌めた教育、

型に嵌めた働きではない、

 

 

毎日がワクワク楽しい!

 

生まれてきてよかった!生きててよかった!

心の底からそう感じられる!!

 

 

そんな人で溢れる社会を作りたいです。

 

 

そのためには、

既存のルールや概念を覆すこと

そしてその後に創造する世界についての明確なビジョンが必要です。

 

 

既存の技術やシステム、仕組みではもう限界であるとも言えます。

 

 

今までに誰も気がつかなかった当たり前を覆し

資本主義を超える新しいシステムを作り

そして一人一人の尊厳を無限大に発揮させることができる

 

 

それが認識技術です。