* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

なにもできない、自分らしく生きたいあなたへ

こんにちは、アルティメットまやです。

 

先日、友人がこんな話をしてくれました。

 

 

「仕事で、最低限のノルマは達成できるんだけど、それ以上のモチベーションが湧いてこない」

 

「本当は、もっと自分にしかできないこと、自分らしさを活かして活躍したいのに

 

 

仕事に対しての意欲はあるものの

優先されるものは、個性やクリエイティビティよりも、結果や利益。

 

数字に追われる毎日。

 

 

本当に自分が輝ける場所が欲しい!!

 

 

そんな思いで起業も視野に入れつつ

異業種交流会やカフェ会などに顔を出すものの

いまいちピンとくる情報もない。

 

 

私はどうやったら自分らしさを発揮できるんだろう……

 

 

 

この心の状態を、一歩引いてみてみると、

できることがない」から「自分らしいことがしたい」という様に

できない自分」から考えが出発しているのではないかと思います。

 

つまり、何かに取り組もうと思っても、

考えの出発が「できない自分」に固定されているために

できていない部分にばかりフォーカスしてしまうのです。

いつもと違う行動をしてみても、

その考え出発の固定を解決しない限り

同じ思考の繰り返しでグルグルぐるぐる。

 

 

じゃぁそこから抜けるには一体どうしたらいいの???

 

 

そんな時にはこれ!!

 

 

認識技術!!!

 

 

自分の考えの仕組みだけでなく、

人間の脳機能の仕組みから

すべてをキレイに整理してくれる技術なのです。

 

この認識技術を使って考えの固定をほどいてグルグルから脱出できれば、

自分が本当にやりたいことが何なのかがハッキリとわかり、

その目標に向けてまっすぐ突き進むことができるようになるのです❗️❗️

 

 

この友人にも認識技術を案内したところ

「自分が今まで悩んでいたことが嘘みたい!!」

と新しい人生のスタートをとても喜んでくれました❤️

 

 

 

認識技術についてさらに詳しく知りたい方は、

ぜひお気軽にご相談ください♪

お問い合わせフォーム