* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

2017年振り返り

こんにちは、アルティメットまやです。

 

今日は2017年12月31日。

みなさんにとってはどんな1年でしたか?

 

 

今年は、私にとっては生き方を変える決断をした年でした。

 

以前の私は、

自分が生きている必要性を感じられない

不信、妬み、恨み、嫉み、恐怖に満ちた私でした。

私はそんな今までの自分を全て脱却し

私の見ている宇宙の中だけで生きる私をストップして、

今ここの全てを愛に感じられる私になり

宇宙の外から人に出会いに行く私になる決断をしました。

そして

同じように自分の宇宙の中だけで苦しみ悲しんでいる人たちを宇宙の外に連れ出して

本当のすごすぎる自分と出会ってもらう

そんな私になる決断をしました。

 

それからは新しいチャレンジの連続!

 

なかなか思い通りにいかずにもがく時もありますが

たくさんの人と出会ったり

築き上げてきた関係性の尊さを感じたり

とにかく楽しく充実した一年でした!

 

何よりチャレンジを応援しあえる仲間が増えたことが

私の人生にとっての宝です。

 

2018年は、もっともっと自分の思いを飾らずに発信し、

いろんな人と夢を共有して一緒にチャレンジしていく年にします!

 

f:id:ultimatemaya:20171231203957j:image