* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

心の底の箱を開ける

こんにちは、アルティメットまやです。

 

 

私、今日は新しく決断しました。

 

 

それは

「自分と向き合うこと」!です!

 

 

今までは自分と向き合うの怖かったです。

 

私の心の底にはパンドラの箱があって

 

中身は真っ黒

 

不信、恐怖、妬み、嫉み、恨み

 

そんなもので詰まっている気配を感じていたからです。

 

 

でも、それこそが自分の無意識。

 

箱を開けなくても、それをデータベースとして

自分の認識画面を作っていたのです。

 

どうりで人を信用できるかどうかでしか見えないわけです。

 

その箱の中身をぶちまけて

新しいイメージを詰めていかないと

 

ずっと同じことの繰り返しです。

 

私はそこから脱したい!

 

そして、それをやるのは、一人で頑張るのではない

チームで、場で、チャレンジしていくことなのです!