* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

リライズ・ニュースという新時代創造マガジン

最近「リライズ・ニュース」というインタビュー掲載サイト運営に関わっています。

 

 

note.mu

 

 

AIの登場により仕事観、人間観が揺らぎつつあるいま。

 

 

 

 

人間にしかできない仕事はなんなのか?

 

 

人間の本来の可能性を引き出し開花させていくためには何が必要なのか?

 

 

 

 

それが問われていると思います。

 

 

 

 

そんな時代の中、

既存の枠にとらわれない斬新な発想でチャレンジをして

社会をリードし、AI時代に希望の道を切り開いている人たちの

思いやビジョンをインタビューして掲載しています。

 

 

 

 

自分や社会に限界を感じて、何か行動を起こしたいけど、何をしたらいいのかわからないという人も多いと思います。

そんな人たちも、「リライズ・ニュース」をみて思いに触れることで

新しいチャレンジをしたり、忘れていた夢を思い出すキッカケにしてほしい。

 

 

 

 

新しい道を切り開いている真っ最中な人たち同士にも「リライズ・ニュース」を通して繋がりができ、

今までにないものがまた生み出されるキッカケになってほしい。

 

 

そんな思いで運営に携わっています。

 

 

 

ぜひ一度覗いてみてください♪

 

note.mu