* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

東京オリンピック、どんな心で迎えますか?

2018年も残すところあとわずかとなってきました。

 

 

まだまだ先だと思っていた東京オリンピックも、あと一年半くらいで開催ですね。

 

 

 

 

オリンピックに向けて色々な施策が打たれていますね。

 

 

外国から人々が日本を訪れてくれる、

日本を世界に売れる絶好のチャンス!!

 

 

 

それを大成功させるためには、

 

何よりもまず私たち日本人一人一人が、

本当のおもてなし精神、和の心をマスターすることが必要です!!

 

 

そのヒントとなるセミナー、東京にて行われます。

t.livepocket.jp