* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

10月振り返り。

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

 

そろそろ、10月も終わりますね。

 

今月も1ヶ月、駆け抜けました💨

 

 

一番大きなイベントは、やはり東京遠征!

 

 

ピースルネッサンスというイベント参加がメイン目的でしたが

関東在住の友人にもたくさん会えました。

変わらず繋がりがある安心感を感じたり

今まで知らなかった一面を知られたり。

たくさんの気づき発見をもらいました。

 

 

大阪に戻っても、いろんな人と会って、

変わりたいという強い思いがあるのに、どうしたら変われるのかわからない、という限界の涙と出会ったり

 

今までの生き方には戻らない、という決断をしてガムシャラに頑張っている美しい姿を見られたり

 

私も一緒に成長していきたい!と強く思いました。

 

 

 

 

意思と意思が出会ったときに、新しいものが生まれる。

 

 

一瞬一瞬の出会いを大切にしていきたいなと思いました。