* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

受け入れてから初めて使えるnTech

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

私が今関わっているnTech。

 

初めはなかなか受け入れるのが大変でした。

 

 

なぜかって?

 

 

nTechって、実は『脳の外』を使う技術なんです。

 

 

当たり前ですが、人っていつも脳を使っています。

nTechでは、今まで使っていた脳を飛び出して外側を開発していくので

脳のイメージできる範囲の中にはないのです。

 

 

なので、あれこれ考えても無駄です。

まずは素直に受け入れましょう。

 

戸惑うこともあるかもしれませんが

きちんと気づき・発見を蓄積していけば

 

 

あ〜本当にぜんぶ仕組み通りなんだ!

自分のセッティングした通りになっているんだ!

 

と腑に落ちる時が必ずきます。

 

すると、色々な物事が自分と繋がったり

今まで見えなかった関係性が見えたりして

毎日がとってもエキサイティング!w

 

 

なかなか最初は抵抗しましたが、

思い切って受け入れてみてよかった!