* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

生きる上で必ず使うもの

私たちが普段生きる上で必ず使うもの、なんだと思いますか?

 

 

ナゾナゾではないですよ!

 

 

私たちが生きる上で必ず使うもの、それは脳です。

 

脳がどんな機能、特徴を持っているか、把握できていますか?

 

 

生まれた時から当たり前に使っているものなので、

そんなこと考えたこともないと思います。

 

 

しかしそれでは道具の使い方を正しく知らずに、

闇雲に使っているのと同じだし

もっとうまい使い方があるのに、逆にその道具の機能に振り回されてしまっているかもしれません。

 

 

自分がどんな道具を使って生きているのか知りたい方は、まずこちらの動画をご覧ください✨

 

www.youtube.com