* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

忘年会!

こんにちは、アルティメットまやです。

 

先日、お友達主催の忘年会に参加してきました!

 

2017年、どんな一年だった?

というテーマでは、

現実的にやっていることは違えど、皆

「変化の一年だった!」

「今がとても楽しい!」

という話になりました(*´ω`*)

 

なんてワクワクに満ちた濃厚な場なのでしょう(*´ω`*)

 

私も今年アタマに生き方を変える決断をしてから

会う人や話すことが少しずつだけれど確実に変わっていて

この場もその結果のひとつだな、と確信しました。

そしてこれからはどんな出会いをつくっていくのか、更に楽しみになりました!

 

f:id:ultimatemaya:20171129165619j:image