* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

環境

こんにちは、アルティメットまやです。

 

今日から実家に帰省しています。

帰省期間中はまた、毎日更新をしようと思います。

 

 

環境が変わるとモチベーションも変化してしまうことがありますね。

 

年末年始の実家は、まさにそれです。

 

ついダラダラと過ごしたくなってしまう…。

 

 

どんな環境でも夢やビジョンに向かって動き続けたいものです。

 

環境に振り回されるのではなく

環境を支配できる自分になりましょう。

 

 

明日は2017年の振り返りをして

概要を綴ろうと思います。