* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

認識技術を通しての変化

こんにちは、アルティメットまやです。

 

今日はパートナーと一緒に、

「認識技術(観術)を通してどんな変化をしたか?」についてお互いに整理をしました。

 

f:id:ultimatemaya:20180107001422j:image

 

認識技術、観術についてはコチラ

blog.noh-jesu.com

 

この記事にもある通り、

人間5感覚脳のもつ癖やそれぞれが持つ判断基準の違いにより

それぞれの人が見ている世界は全く別の宇宙です。

 

 

文章だけで見ると「言ってることはわかるけど・・・???」

という感じかもしれませんが

これが論理とイメージで明確に理解できた時、

本当にすべてが自分の認識の結果であるとわかり

考え方や人との出会い方、関係性の築き方が変わります。

 

 

認識技術と出会う前、出会った後の変化を改めて整理すると

パートナーも私もお互いに

「この技術と出会う前は、自分の宇宙の中だけで大変だったね笑」

という笑い話です。

 

今心に抱えている様々な問題を笑い話に変えてしまいたい方、

是非この技術と出会ってみてください。

 

 

f:id:ultimatemaya:20180107001550j:image

パートナー 変化ストーリーまとめ中☆

 

f:id:ultimatemaya:20180107001704j:image

私 変化ストーリーまとめ中☆