* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

言いたいのに、言えない!

言いたいのに、言えない!という事ありませんか?

 

皆と一緒のランチタイム。

 

デザート美味しそうで食べたいのに、皆頼まないから私も頼めない

 

もう帰らないといけない時間なのに、話しが盛り上がっていて帰りたいと言い出せない。

 

仕事を頼まれて、本当は手がいっぱいなのに断れなくて引き受けてしまう。

 

あるあるー。本当はこう言いたいのに言えない!

 

そう思うあなたは一度観点の事を知ってみて下さいね。

 

あなたのそのジレンマを解決するヒントがあります。

 

http://blog.noh-jesu.com/entry/2016/12/11/025