* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

出発点

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

 

自分がどこからきて、どこへ向かっているか、

答えることができますか?

 

 

人生、気がついたら始まってましたよね

 

 

その出発点を定めて生きていた人って、

実は今までほぼ、まったくいなかったのです。

 

 

いわば私たちは、飛んでいる弓矢の先端のようなもの。

 

 

しかも、飛んでいる最中に目が醒めるのです。

 

 

自分はどこからきたのか、何故飛んでいるのかわからない。

 

しょうがないから周りを同じように飛んでいる矢たちの真似をしてなんとか飛んでいくしかない。

 

 

とっても苦しいですね。

 

 

 

大事なのは、そのままガムシャラに進み続けることではないのです。

 

 

 

ポイントは、実は『バックすること』だったのです!

 

 

f:id:ultimatemaya:20181001221055j:plain

 

矢が放たれる出発点まで戻ることで

 

何故自分が飛んでいるのか、どこに向かっているのか

 

納得した上で

前へ前へ突き進むことができるのです!