* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

本音

こんにちは、アルティメットまやです。

 

今日は本音を出すチャレンジをしてきました。

 

苦手意識のある人に、

私、あなたに全然心開いていません、信用ならんと思ってます

と伝えてきました。

 

 

その人とは、認識技術、悟りの技術と出会った仲間なので

こんなことも面と向かって言えてしまいます。

 

どんな条件・状況に対して、信用ならんと思うのか

掘り下げていってAll Zero化できるのが、認識技術です。

 

すべてを仕組みで見ることができるので

感じることや思っている内容で

相手を責めたり関係が悪くなったりしない

安心の関係性づくりができるのです。