* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

人を信じるって難しいこと!?

いまは、情報過多の時代。

意識しなくてもどんどん情報があふれてくる時代ですね。

 

そんな状況の中、どんな情報を信じればいいのかわからなくなりやすい時代ということもできます。

 

そして、それが自分だけではなく、他人も同じような感じだとしたら・・・

 

相手を信じていいのか、その判断基準がどんどん厳しくなる時代ということもできます。

 

そんな状況の中でどうすれば人を信じられる湯になるのでしょうか?

 

あなたは、その基準になるものさしを持ってますか?

 

もし、持っていない、あるいはちょっと不安があるという人に朗報です。

 

どうすれば人を信じられるようになるのか、その答えがここにあります。

 

http://magazine.noh-jesu.com/archives/6909