* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ブログ再開の巻

こんにちは、Callinger摩耶です!

 

 

ここ最近めっきりブログが滞っておりました。

 

 

日々の生活に、うまくブログを取り入れていきたいものです。

 

 

ということで、今回はブログを書く目的を

改めて整理したいと思います

 

*伝えたい、この思い。

 

まずはコレですね!

 

私はnTechを使って人の可能性を無限大花開かせていきたいと思っています。

 

しかし対面で人と会って伝えていくには限度がある。

 

その点ブログは、

ネットの海に思いを乗せれば自分が他のことをしている間にも

人に思いを伝えてくれます。

 

 

*思いの整理

 

アウトプットしてみることで考えがまとまっていくこと、ありますよね。

 

口頭で喋るのとは異なったアウトプットをすることで

また違う整理が起きる。

 

いろんな角度から洗練していくことで

より考えがシャープになっていきます。

 

*継続性

 

ブログを定期的に書き続けることで

 

一貫性を持った意思を持って活動している姿が見せられます。

 

ここしばらくブログがおろそかになっていたので、

課題ポイントです。。。

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20190226001527j:plain

 

 

ブログを書く目的も振り返ることができたので

 

心機一転、ブログガール活動再開させていこうと思います💖