* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

カフェで囲碁会❤️

 

毎月恒例のカフェde囲碁会❤️

 

一緒にカフェ会を開催しているそらかぜさんが

カフェ会についてブログを書いてくれました♫

 

ameblo.jp

 

 

 

今回のカフェ会は、私にとっても大きな気づきが得られる場となりました 💖

 

 

ここで開催している囲碁会は、

囲碁とnTechを組み合わせた、ものすごい囲碁!!

(語彙力を超えるくらいすごい!!!笑)

 

 

ほんの数手の中にもその人の人生が詰まっていて、

どんどん掘り下げていくと

いつまでたっても話し続けられちゃう😆

 

いろんな人とこの囲碁で交流したーーい!!