* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

大阪万博開催決定!!

 

大阪万博開催決定!!

 

 

大阪の魅力を世界に再び発信するときが来ました ✨

 

 

歴史的には天下の台所と呼ばれたり、

明治維新の際にはあらゆる産業のベースを築いたり(五代友厚さんなどが有名ですね)

日本に影響を及ぼすポテンシャルを持つ大阪。

 

 

しかし東京に本社が移動してしまったり

バブル崩壊からの阪神淡路大震災などで

経済的打撃も同時に受けて来ました。

 

 

 

 

頑張っても打ち砕かれる。頑張っても打ち砕かれる。

 

 

 

 

 

その悔しさをなんども経験し、

頑張ることを諦めで自虐をヨシとする文化だけが残ってしまった大阪。

 

 

 

大阪、こんなもんじゃない!!

 

 

 

本来のポテンシャルを再び目覚めさせて、

 

人情溢れる、人と人の繋がりを大切にする文化を

復活させ、バージョンアップさせ、

尊厳溢れる街にしたい!!

 

 

 

大阪万博の時には 今からは想像もできないような

今よりももっともっと素敵な街になるようなプロジェクトも稼働中❤️

 

 

 

this.kiji.is