* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

インダストリー5.0 三日目

インダストリー5.0セミナー、3日間受講終わりました。

 

www.nr-japan.co.jp

 

 

いやもう、、、ほんっとすごい!!!

 

 

 

 

内容については詳しくはお伝えできませんが

 

 

本当に人間は大自由で、もっと好きに人生を描いてもいい、

 

 

いろんなしがらみは、その設定を楽しむためにある。

 

 

RPGゲームで雑魚キャラしかいなかったらつまらないですよね?

倒せそうで倒せない敵がいて、試行錯誤してレベル上げして倒す楽しみがある。

 

 

ゲームの外に出て、ゲームの設定を理解して、

そのゲームを楽しむことができる。

 

 

本当にそれだけしかないみたいです。

 

 

 

出会いは奇跡、感動。

 

 

これをもっと多くの人に伝えたい!