* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

恋人と共通のビジョンを持つには

 

 

 

最愛のパートナーである恋人と共通のビジョンを持ちたいと思っている男性は最近は特に多いですね。

 

そんな時、パートナーに対してどんなアクションをとりますか?

 

自分が尊敬する人に会わせたり

学びがありそうな場へ行かせてみたり

 

色々な選択肢があると思います。

 

 

しかし、もっとも大事なことは、

 

自分がまずパートナーを無限の可能性そのものでみることです。

 

「この人はこういう人だから」と思った時点で、

彼女を小さな小さな枠の中に押し込めてしまっています。

 

 

あなたがまず決断しなければ、相手も変わりません。

 

 

 

あなたが心の奥深くで感じていること、相手と深く繋がりたい意思

それを素直に伝える決断を、まずはしてください。