* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

【映画】麒麟の翼

Amazon primeにて、

映画「麒麟の翼」を観ました。

 

 

ãéºéºã®ç¿¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

とても、、、、、とても悲しい話でした😭

 

 

丸く収まった感出してるけど、

全然ハッピーエンドには感じられなかったです😭

取り返しのつかないことが多すぎる😭

 

 

水泳部員の先輩と後輩で、築けなかった信頼関係の末に起きた悲劇。

 

教師の誤った正義による悲劇。

 

父と子の間で滞りなく交流できなかった末の悲劇。

 

 

とにかく悲劇の連続・・・。

 

 

ガッキーの恋人役で亡くなった彼も、

絵馬に思いを残さずにきちんと向き合って思いを通じ合えて入れば

回避できた悲劇もあったのでは・・・と思わずにはいられません。

 

 

今ココ、今ココ、

目の前の人やものに一点集中して出会うこと。

 

誰もが安心して自分を出して生きられる世界であること。

 

 

その大切さをひしひしと感じました。