* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

休息

こんにちは。アルティメットまやです。

 

最近は毎日慌ただしく過ごしていました。

 

慌ただしく過ごしていたら、休息が欲しくなってきたので

思いきって休んでみました。

 

のんびり洗濯したり

行ってみたかったオシャレなご飯屋さんへランチに行ったり

映画を観に行ったり…。

 

そして湧いてきた思いが

 

「私、なんであんなに忙しない気持ちになっていたんだ?」

 

でした。

 

予定をちょっと多めに入れたり

忙しない気持ちになることで

『私、頑張ってる!』感を感じていただけなのでは…?

なんのために頑張っていたんだ…?

 

 

  現在地と目的地を明確にして

    今、何を選択するか

 

 

これを忘れると、闇雲に頑張ってるっぽいことをやろうとしたり

結局何の為に頑張ってるのかわからなくなったりしてしまうんだなぁ…

と気がつくことができました。

早めに気がついてよかった〜。