* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

落ち込んだその先で見えたもの

 

 

私、ふとしみじみ感じたんです。

 

 

 

 

 

未熟や不完全さが愛しいなぁって。

 

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20191015200149j:plain

 

 

 

 

日本人て完璧主義なところがあるから

 

 

 

 

ついつい、ダメなところを見つけて

自分を責めたり相手を責めたりしちゃうけど

 

 

 

 

 

でも本当に完璧なものって、もうそれ以上変われない。

(そもそも存在できない・・・)

 

 

 

 

 

 

 

未熟があるから、不完全だから

 

 

 

 

今とは違う形になれる。

 

 

 

 

 

今まで感じることができなかったことが感じられるようになる。

 

 

 

 

 

今まで出会えなかったものと出会うことができる。

 

 

 

 

 

 

成長できるし、進化できるんだなぁって。

 

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20191015201007j:plain

 

 

 

未熟を愛し、不完全さを愛する。

 

 

 

 

 

マインドームインストラクター ひらいまや