* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ありがとうの本当の、ホントの意味って?

 

ありがとう、という言葉を言われてイヤな気持ちになる日本人はおそらくいないでしょう。

 

一日に何回その言葉を使おうとか、

年齢の万倍回言い遂げると奇跡が起きる(ただしネガティブワードを発するとリセット!)とか

 

いいことを起こすジンクスとしても大活躍の「ありがとう」

さらにさらにふかーーーくて、おっきーーーいイメージが持てたら、

もっと素敵なことで満ち満ちそうではないですか!?❤️

 

 

 

私は、nTech創始者NohJesu氏のこのブログを読んで、

「ありがとう」っていう時のトキメキがめちゃくちゃ増しました💖

 

 

blog.noh-jesu.com

 

 

 

日本語って本当に奥深くてすごい言語だなぁ、と感じます☺️

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶