* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

nTechと出会うまでの私〜後編〜

 

前回の続きです。

 

 

 

新社会人となると同時に、

私が私らしく生きられる道を見つける!と

意気揚々と大阪に移り住み、新しい生活をスタートしました。

 

 

しかし会社でも周りに合わせようという無意識が強く働くことで

うまく馴染めない日々が続き

 

さらには遠距離恋愛となった恋人との別れもあり

 

 

私は日々、孤独を強く感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

結局どこに行っても同じことの繰り返しなんだ・・・

 

私は誰とも一生関係を築くことができないのかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

そんな焦りや絶望を感じていた時に、私はnTechと出会ったのです。

 

 

 

nTechを通して、私がなぜ今まで人と本音でぶつかることもせずに耐えることしかできなかったのか

 

 

その苦しみの原因がわかったのです。

 

 

 

そして、今までは環境に対する諦めから

周りを冷めた目で見ていた私でしたが、

 

 

本当は情熱的に生きたいし

人ともっとわかりあいたい人間だったんだと気がついたのです。

 

 

人から何かを言われたりされたりして、嫌な気持ちになっても

我慢して心の中で嫌いになることしかできなかったところから、

 

感情的になることもなく、自分は嫌な気持ちになったということを相手に伝えられるようになりました。

すると相手の言動の背景についても聞く耳を持つことができ

わだかまりを残すことなく心スッキリで相手を理解することができるようになったのです!!!

 

 

 

 

nTechと出会ったことによる、さらに大きな変革といえば、それは「日本」のこと。

 

 

 

私たちは日本人として生まれ育っていますが、

日本について知らないことがたくさんあります。

 

 

本当の日本の姿、精神性を教えてくれたのが、

nTech創始者のNohJesu氏だったのです。

 

 

nTechは日本そのものなのだと、彼は言います。

 

 

 

このnTechがあれば、一人一人が自分に自信を持って、

自由と安心の心で生きられる。

どんな人とでも分かり合える。

それぞれがお互いに協力しあえる社会を作りたい。

 

 

それが、日本そのものであるnTechがあれば成し遂げられるし、世界を変えられる。

 

その道筋と確信が見えました。

 

 

 

私はこのnTechに情熱を燃やしたいし

nTechで世界を変えていきたい、そう思っています。

 

 

f:id:ultimatemaya:20190604013627j:plain

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶