* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

韓国にて研修開始!!

 

韓国にて1週間の研修に参加しています✨

 

 

全国各地から人が集まり、

普段なかなかできない交流が活発に行われています!

 

 

この研修を通して、

自分自身や、日本の、

抑圧されていたエネルギーを解放して、

エネルギー大爆発させたい!!

 

 

そして新しい感情エンジンを装着して

 

環境に受動的に振り回されるのではない

得たい感情を得る生き方を

スタートします!!!

 

  f:id:ultimatemaya:20190427230306j:image

写真映えのしなさが半端ないけど、

日本人向けに辛すぎない、

けど韓国の伝統も活かした

ヘルシーな韓国料理!!

幸せ〜〜〜

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶