* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

リライズセミナー終了!

 

3日間のRe・riseセミナー、無事終了しました!

 

 

いやーーーとても充実した3日間でした💕

 

 

 

無限大複雑に見える自分と自分の宇宙が消えて

 

そこから自由自在に現実を再創造する。

 

 

 

今はちょうど平成と令和の間のタイミングでもあり、

新しい自分、新しい時代について改めて考えるとってもいい機会となりました。

 

 

この3日間で満足するのではなくて、

ここをスタートにしてどんどん変化を作っていくのが楽しみです!

 

 

一緒に参加してくれたお友達も、

たくさんの人たちと交流できて、3日間楽しかったと言ってくれて

私もお誘いした甲斐がありました😭

 

 

一人で参加しても十分すごいけど

お友達と参加をすると、

どんな風に内容を受け取ったか気を配ったり

わからないところはサポートしたり

違う角度からセミナーを楽しめますね😊

 

 

もっともっとたくさんの人に広めていくぞーー!

 

 

f:id:ultimatemaya:20190422001924j:image

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶