* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ティール組織勉強会〜未来組織のあり方について本気で考える〜

本日、今話題のTeal組織勉強会に参加してきました!

 

ティール組織勉強会〜未来組織のあり方について本気で考える〜

www.facebook.com

 

 

nTech開発者のNoh先生の語るTeal組織とnTechの関係性。

 

ほんっとにスッゴイ!!

 

組織論などの話が繰り広がるかと思いきや、

(もちろんそういった話もあったのですが)

話のスケールが大きすぎて、

Noh先生は一体どんな視点からこの本や組織を見ているの!?

って思わず聞きたくなってしまうような内容でした!!

 

AIが台頭してきて、今までと同じ次元での努力が通用しなくなる時代には

これだけ視点をシフトさせなければならないんだ!と

改めて気が引き締まる思いになると同時に

 

その道のりを提示してくれているNoh先生の存在は本当に偉大だなぁ、、

と染み入る思いでした✨

 

f:id:ultimatemaya:20190419013028j:image

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶