* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

囲碁オフ会開催しました♪

先日、月に一度の囲碁オフ会を開催しました♪

 

 

nTechを活用した、普通の囲碁とはちょっと違う、さとり囲碁

 

 

今回は、私のお友達が初参加してくれました!

 

 

 

さとり囲碁は、

自分の思考パターンを見つけることができるすごいツール。

 

 

だから、囲碁について全く知らない方が効果的なんです。

 

 

ルールなどを知っていると、知識を使うだけになってしまって、

”自分の考えの走る道”を見つけることができなくなってしまうのです。

 

 

 

「石を置く」というだけの行為に

どんな意味付け、価値付けをして

どんな感情を抱き

どんな意思決定をするのか?

 

 

自分にとっては自然に無意識にしていることでも、

実はあなただけのオリジナル。

 

 

今回参加してくれたお友達は、

今まであまり意識してこなかった感情を発見して、

今の自分に必要な気づきが得られた!

と感想をシェアしてくれました♪

 

 

f:id:ultimatemaya:20190219184033j:plain

 

 

私も日々さとり囲碁からたくさん気づきを得ています!!

 

ぜひお試しあれ〜〜

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶