* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

朝から元気に1日をスタート!

 

春陽気ですね🌸

 

 

春は始まりの季節!

 

新しいことに挑戦したくなる季節です✨

 

 

 

そんな思いに駆られて、

久しぶりに朝活に参加して来ました💖

(新しいことではなくて、久しぶりなことだけど・・・笑)

 

 

 

日が昇るのもすっかり早くなって

 

 

日中の、人が多い雑多な街とはうって変わって

街が目覚める直前のドキドキ感💓

 

 

f:id:ultimatemaya:20190406012908j:image

 

 

 

朝活にはありがとう農法の創設者村上貴仁さん(たかちゃん)の本を持って行きました♫

 

f:id:ultimatemaya:20190406012929j:image

 

 

ありがとう農法についてはコチラ!

daichi-guide.com

 

インタビューサイト リライズ・ニュースでもたかちゃんの思いに触れることができます!

note.mu

 

 

 

早起きすると1日がスッキリ元気に始められますね!

 

”始まりにないものは、終わりにも無い”

 

どんな風に1日をスタートするか?

 

みなさんの1日の始め方も、聞いてみたいですね♪

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶