* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

新時代の幕開け「令和」

 

元号、ついに発表されましたね!!

 

「令和」

 

 

今回初めて知ったのですが

今までの年号は、中国の書籍をもとにした名称だったのですね。

 

 

そして今回は、初の日本の古典からの名称!!

 

 

ついに、日本の時代到来ですね♪

 

 

私は平成生まれなので、

初めて元号の変わり目を経験しますが

 

このような祝賀ムードでの元号改訂は、とても貴重なのでしょうね。

 

 

ここから始まる、尊厳社会、ピースフェスティバルにふさわしい時代の幕開けだと感じています!!

 

f:id:ultimatemaya:20190402001207j:plain

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶