* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

得たい感情をえる

 

リライズセミナーの感想を少し綴ろうかと思います

 

 

今までの歴史や文明を見ていくと

悟りと言われる世界は幾度となく

多くの人により語られてきました。

 

空、無、ワンネスなどなど…

 

 

それらが体系的に理解でき、

さらには

悟りをゴールとするのではなく、スタートとすることができる!

 

すごい内容でした!

 

 

日々湧き上がる感情って

自分で意図的につくっていると思えますか?

 

周りの環境・状況によって

受動的に、機械的条件反射でしか感情っていままで感じたことがなかった!!

 

 

しかもいい感情だったらいいけど、

悲しみや怒りなど、そういった感情に振り回されてしまうこともありますよね。

 

 

機械的条件反射のループから抜け出して、

自分の得たい感情を、自由にデザインできる!

 

 

「自分自身をどう思うか?」

 

 

本当にこれだけ。

言葉だけをきくと、簡単に聞こえてしまうかもしれないけど、

「自分」の範囲が全然違うんです!

 

 

宇宙、自然、歴史すべてが自分

 

その広がったイメージの「自分」を、自由にデザインできるんです。

 

 

たくさんの人を連れて行きたいセミナーです!!

 

www.nr-japan.co.jp

 

 

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶