* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

やりたいことができるようになる!

こんにちは、Callinger摩耶です。

 

 

人ってほんとにやろうと思えばなんでもできちゃうんだなぁ、ということを感じております。

 

 

人に想い、感情を伝えるのにポエムがおすすめ、と言われ

 

今まで、書きたいと思いつつも

 

 

なかなか書けずにいました。

 

 

しかし、自分で決めたブログの目標数に達しない!

 

自分で決めた目標は絶対達成!

 

という圧縮がかかる中、

 

自然と書けたのです!

 

 

(もちろん未熟はまだまだあるとは思いますが💦)

 

 

まず0から1を生み出すことが大事!

 

 

少しずつでも生産物を出せれば

あとは指数関数的に伸びていくものです♫

 

 

やりたいけど、できない

 

そう思うときは、自分の中に「NO!」があるとき。

 

 

NOを我慢せずに出し切るだけでも、YESに反転することがあるし

 

誰かが新しいイメージをくれるかもしれない。

 

そんな限界突破の方法もあるし

 

 

今回の私みたいに

 

NOを上回る、やらざるを得ない状況を自ら作ることで

気づいたらできちゃった!

なんていうこともできるんだなって思いました❤️