* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

笑顔と涙

 

いつも笑顔でニコニコしていると

 

 

 

愛嬌がいいね

 

 

話しやすいね

 

 

と、よく褒められます。

 

 

 

でも、心はいつも泣いているんです。

 

 

 

ほんとは傷ついている、気づいて欲しい。

 

 

言えないだけなの、気づいて欲しい。

 

 

 

 

笑顔を褒められれば褒められるほど

 

心に抱えた影が濃くなっていく。

 

 

 

 

だから、

 

私はあなたの心からの笑顔と出会いたいから、

 

 

あなたの涙と出会いたい。