* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

青春したい!

こんにちは、Callinger摩耶です。

 

 

みなさん、青春してますか!?

 

 

私はただいま青春真っ只中です!!

 

 

青春といえば、学生時代の部活や文化祭などなどのイメージが湧きやすいですが・・・

 

 

私の人生にはそんな青春はまったくありませんでした!!

 

 

 

そもそも青春とは・・・?

 

 

 

青春を定義するのはm図香椎かも知れませんが

私のイメージでは

 

「仲間と一緒に情熱的に、一つの目標達成に向かう」

 

といったイメージです。

 

 

 

私は部活動も文化祭も、人並みにこなしてきましたが、

心が入っていなかったなぁ、と振り返って見ると感じます。

 

 

私が育った家庭環境が比較的勉強に厳しい家庭だったこともあり

あくまでも試験勉強が中心で

そのほかのことは、経験程度に、そんなイメージを持っていました。

 

 

いろんな出来事を、経験程度に・・・・・・・という姿勢で過ごしてきてしまい

随分味気ない人生になってしまったと、25歳の頃に気がつきました笑

 

 

nTechとの出会いにより

なぜ私がこんなにもぬるい人生を送ってきてしまったのか

その根本原因もわかり

 

「仲間と一緒に情熱的に、一つの目標達成に向かう」

 

 

まさにその生き方を始めることができました!

 

 

私の人生、始まった!!

 

 

エブリデイ、青春✨