* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

わたしのブログ、読んでくれてありがとう!

こんにちは

Callinger摩耶です。

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます💖

 

 

ブログを読んでくれているアナタに、今日は謝らなければなりません💦

 

 

 

実は、わたし、、、

 

 

 

どうせ誰も私のブログなんて読んでない💀

 

 

って思いながらブログを書いていました!!!

 

 

 

 

私自身がそんな風に思いながら

何を書いても、心に響かないですよね😭

 

 

 

 

ブログを書く私も読んでくれている人も

ワクワクしちゃうような

明るく楽しいイメージでブログを書いて

思いを発信していきたいと思います💖