* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

リライズしようぜ!!

リライズしようぜ!!

 

 

今全国で発足が進んでいるRe・rise協会!

 

とりあえずこちらの素敵PVをご覧ください!

 

 

www.youtube.com

 

 

Re・rise協会とは・・・

 

 

Re=再び

rise=立ち上がる

 

 

日本を再び立ち上がらせよう、というムーブメント。

 

どうやって立ち上がらせるのか?というと、

『教育』です。

 

 

今までの暗記教育とは違う、

人の尊厳、可能性を無限大花開かせる

新時代の教育です。

 

 

 

自分なんてこんなもんだ

社会なんてこんなもんだ

人生なんてこんなもんだ

 

 

 

そんなわけない!!!!

 

 

 

 

たくさんの悩み、問題を

根本解決できる道具と仲間が揃うのが、Re・rise協会。

 

 

 

日本中の人を巻き込む一大ムーブメントに、乗り遅れるな!!