* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

NohJesu1dayセミナー 

日本の精神性と、精神性の先にあるもの、そこへ続く道を見てきました。

 

 

 

 

 

今日は、NohJesu1dayセミナーに参加してきました。

 

www.nr-japan.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

日本人が、日本についてどれくらい知っているでしょうか?

 

 

愛国心を育てる教育も少なく

日本についてあまり知らない人も多いのではないでしょうか。

 

 

私たちが生まれ育つ場所、日本。

 

 

日本の歴史や文化が、

私たちのアイデンティティに必ず影響を与えています。

 

 

日本について知らないということは、

自分の足元の土台が不安定な状態でもあります。

 

 

 

このセミナーでは、

 

なぜ私たちが日本について知らないのか、

 

日本の何を知らないのか

 

そして、これから世界で日本が果たすべき役割について知ることができます。

 

 

 

日本について、社会について、自分について

もっと知りたい人は、是非参加してみてください。

 

 

 

 

 

■編集後記

 

このセミナーはQ&Aコーナーもあります。

 

 

Q&Aがまたすっっごく楽しいんです!

 

自分ではスルーしてしまった基本的なことを確認できたり、

参加者さんの心の叫びが現れていたり。

 

参加者さんたちと今ここ場の価値をクリエイトしている感覚がして

毎回とてもワクワクします♪

 

 

Callinger おかだ まや