* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

【本】史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち

漫画を読む感覚で悟れそう❤️

 

 

「史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち」を読みました。

 

www.amazon.co.jp

 

インド、中国、日本にまで至る東洋哲学について

面白おかしく解説してくれている本です。

 

 

哲学といっても堅苦しいものではありません。

哲学者や時代を共にした人々のやりとりがユーモラスに描かれていて

とても読みやすいです。

 

文字しかないのに、漫画みたい笑笑

 

 

数学・物理学の悟りや仏教の悟りの知識があると

nTechの活用もしやすくなります。

この本は、仏教の悟りを深めるのにとてもいいアイテムです✨

 

 

Callinger おかだ まや