* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

やっと、人間はじまる・・・!

 

お正月が終わり、早速三連休の到来でしたね🍀

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか😊

 

 

私は、Industry5.0セミナーを受けてきました。

 

www.nr-japan.co.jp

 

 

この内容が、ほんっとにすごい!!

 

 

 

心の奥深くに沈んでいた疑問が、スッと消えていく感じ。

 

 

 

生きるとはなんなのか?

 

 

人はなんのために生まれ、死ぬのか?

 

 

 

その答えがわかっちゃう。

 

 

わかっちゃうし、もうわかることが当然で、

そこから次のステージに進むことができる!

 

 

やっと、人間はじまるんだーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

Callinger おかだ まや