* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

女の子といえば♪

 

 

どの時代どの年代でも女子が好きなもの、なんだと思いますか☺️

 

 

 

 

 

そう、それは、、、

 

 

 

 

 

ファッション!!💕

 

 

 

 

 

 

可愛さもかっこよさも作れちゃうファッション!

 

 

 

 

でも、ファッションってただの「洋服」とか「小物」とか、

見た目やアイテムだけの問題じゃないんですよね。

 

 

 

 

 

それを着てどんな自分になりたいか

 

 

どんな自分に見られたいか

 

 

その姿形の自分は、どんな人とどんな出会い方をするのか

 

 

その出会いからどんな関係性を築いて、何をしていきたいのか

 

 

そこからどんな社会を作りたいのか

 

 

 

最終的には、自分の生き方だとか、理想の未来だとか

結局その部分が明確になっていないと

今ここ何を着るか?も、周りのマスコミや移り変わりのはやい流行に右往左往してしまうだけになってしまう。

 

 

どれだけ広く深い視野を持っているかで着る服一つとっても大きな違いが出るものです☺️

 

 

 

そこまで意識してないよ!!と思われるかもしれませんが

今あなたが着ている服も、

あなたが過去に経験して積み重ねてきた、あなた自身のイメージ、アイデンティティ

実は現れているんですね👀

 

どんな基準を持って服を選ぶのか、

服のデザインの可愛さやかっこよさだけでなく

その背景までも見ていけたら

とっても楽しいガールズトークができそうだなぁと思いました😍

 

 

f:id:ultimatemaya:20190108014228j:plain

 

 

Callinger おかだ まや