* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

2019-03-04から1日間の記事一覧

感謝の手紙

こんにちは、Callinger摩耶です。 先日、親に手紙を書いてみました。 今までありがとう、これからは自立した大人として頑張るのでよろしくね、 そんな思いを込めたお手紙。 デジタルで瞬時にやりとりができてしまう時代だからこそ 直筆で思いを込めた手紙で …

【ポエム】巡り

今日という一日をどうすごすのか あなたという一生をどうすごすのか すべては巡る 朝と夜が繰り返すように 生と死は繰り返す あなたは大きな流れの一部 あなたは大きな流れそのもの 優劣もなく 美醜もなく 貧富もなく 老若もない ただ ただ 流れ、巡り続ける

【ポエム】Re・rise

立ち上がれ もう一度、立ち上がれ あらゆる摩擦 衝突 怒り 不信 憎しみに身を燃やし 燃え尽きてしまったあなた 黒くくすんだ灰の中に 煌めきが生まれる あなたは何度でも立ち上がることができる 喜び 歓喜 情熱の炎で心を燃やすあなたに生まれ変わる だから、…

【ポエム】叫び

あなたは今、幸せですか 摩擦・衝突により擦り切れたあなた ささやかな幸せを必死に集め、笑顔を作るあなた 空虚な瞳で未来を見つめるあなた ねぇ、ほんとうは 心が叫んでいるでしょう? 私はこんなもんじゃないんだって 世界はこんなもんじゃないんだって …

恨みから愛へ

こんにちは、Callinger摩耶です。 わたし、元々は人への恨みや怒りのエネルギーがとっても強いです・・・。 復讐とか、よく考えてました。 実行したことはないですが。 なんでそんなことを考えるようになったかというと、 自分の気持ちを表現できなかったか…

【ポエム】境界線

あなたとひとつになりたい わたしとあなたを阻む 悲しみの境界線 境界線という刃に傷つき、傷つき 粉々になってしまった あの夜に わたしは本当のわたしと出会った すべてが溶け合うその先の世界 わたしは本当のあなたと出会った 懇切な意思、愛そのもののあ…