* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ワクワクリライズプロジェクト

 

 

大阪が変われば、日本が変わる!

 

 

日本が変われば、世界が変わる!!

 

 

 

 

 

大阪を新しい時代の中心地とすべく、

一点集中しているのが

リライズムーブメント!

 

 

 

nTechという教育体系を用いて、

共通土台を持った30人が集まり

それぞれのビジョン、夢を融合させ実現させていく

ワクワクのお祭りプロジェクトです!

 

 

 

このプロジェクトには、一人一人が決断して挑んでくれていて

どの人のストーリーも本当に美しいです。

 

 

 

私も今、このプロジェクトに挑もうとしている人のサポートをしています。

 

すごく素敵な思いを持っているのに

自信がなく、なかなか自分を表現することが苦手というお方。

 

自己表現が苦手なところ、私にそっくりです笑

 

 

 

その人の可能性を無限大爆発させて

たくさんの人を巻き込んでくのが楽しみです♪

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20190604193814j:plain


 

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶